2013年11月29日金曜日

絵手紙




皆様こんばんは。
寒いのはなかなか慣れませんね
今日も日中10℃を超えることなく、大変寒い一日でした。
そんななか今日は心あたたまる写真を!
こちら、あやべ温泉から近く『草壁』、以前ブログでお祭りの話題を
挙げさせてもらった地域に住まわれてる方々が作られた絵手紙、
毎月課題を変えてご好意で持ってきて頂いてるものなのですが、皆さんお上手です
ブログでの掲載も快く承諾いただき感謝感謝です!


『下手でいい、下手がいい』というスローガンのもと作成されてるのですが、
どこか温かい感じがして好きです。
毎月皆さん色んな作品を持ってこられるので楽しみですね
展示スペースは、仁王館フロント横でライトアップしてますので
お食事や温泉に来られた際は少し足を止めて見てみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿