2013年3月9日土曜日

雪の後は・・・




皆様こんにちはー
この冬は全然降りませんでしたねー。
去年が降りすぎなのもありますが、今年は全くでした。


積雪割引等お客様から好評だったイベントも
対象日が数日しかなかったり、最大で半額(50cm)まで用意してたのに
今年は最大で20cm前後、と寂しい感じに・・・


毎年3月の下旬にもう一度雪が降りますので、今年はどうか分かりませんが
お車でお越しの際は、どうかお気を付け下さいますようお願いします。


さて、本題ですが雪が降らなくなり、暖かくなってきたかと思えば・・・
舞ってますねー、花粉と黄砂、ものすごい量です。
最近ではPM2.5ですか、日本列島に流れてきてるようです。


花粉症の私には大変辛い時期になりましたが
マスクしながら頑張ります



0 件のコメント:

コメントを投稿