2013年12月3日火曜日

朝の表情

 里山の自然に囲まれた“あやべ温泉”の景色はとても素晴らしく、加えて様々な気象条件がそれに組み合わさると、さらに自然の表
情が豊かになります。
 そして一日のうちで、もっとも表情豊かな姿を見せてくれるのが、
朝方の景色と言えます。特に、冬の早朝は、ちょっとした気温の変
化で、色々な自然の表情が楽しめます


 今朝は一面朝靄(もや)に包まれ、静寂な雰囲気の中、静かに朝
陽が差し込んで、静かな一日の訪れを感じさせてくれていました。




今日も良い天気になりそうです



うっすらと霜が降り、冬の訪れを告げていました





こちらは、休憩室横の景色です。




露天風呂からは、こんな景色が見えました。


冬場は朝風呂の際、露天風呂から、色々な自然の姿を楽しめますので、是非、
ご宿泊下さり、朝風呂に入って見て下さい


尚、12月より連泊するほどお得になる、湯治プランがスタートしております
詳しくは下のポスターを御覧ください
皆様のお越しをお待ちしております 


                            【坪倉】











0 件のコメント:

コメントを投稿