2013年12月2日月曜日

12/2 思ったより・・

今日はちょっと時間が出来て、しかも快晴だったので光明寺に登ってみました。
二王門とは別道路の為、景色が全然違って(と言っても山山山ですが・・)私でも新鮮でした。
紅葉は終了かと思ってたんですが、今年は案外長い?遅い?のかまだまだ綺麗でした。



カメラ「万」の腕が悪いのでこの程度しか撮れませんでしたが、本物は本当に・・です。




雪対策?ですかね。兼六園の雪つりを思い出します(そんな大層なモノではないですが)



どうでしょう?良い人と歩いてみたくないですか?損な方は是非、お早めに~
のど











0 件のコメント:

コメントを投稿