2013年3月14日木曜日

肉厚な椎茸☆



 今日は、店先に売っている立派な椎茸をご紹介


 



 ちょっと前まで私の嫌いなモノで1位の座を20年近く君臨しつづけた椎茸さんですが、
 3年前に食べた東京・神楽坂にある某・炉端焼きやさんの丸焼きを食べて以来
 椎茸の魅力にハマってしまいました。


 最近は、自宅でバター炒めをしてバクバク食べたり。何かと椎茸に頭が上がらないワタクシ


 当レストランでも、一品メニューとして 『 きのこバター 』 なるもの( ¥ 500 ) があります。
 おいしいんだよなぁ~、これが


 売店で販売しているものは、多少なりとも大小ありますが見た目も綺麗ですし立派です
 お値段も手ごろなプライス( ¥ 200 ~ )であるんです♪


 そうそう傷むものではないので、お土産にもおすすめです


 Sato




0 件のコメント:

コメントを投稿