2013年6月11日火曜日

のぼり立てました

きょうは7月2日開催の「二王寄席」ののぼり立てをしました。二王館の玄関前にずらりと立て、府道から温泉までの道筋にも立てていきました。ええ感じですwのぼりというツールには不思議な魅力があります。ポスターや看板とも異なります。情報量は少なくて、ゆらゆらしてるから見にくいんだけど、特にイベントの宣伝には効果があるような気がします。何かがあるよ~っていう期待感を煽るというか…。玄関先でのぼりを立ててたら、「お相撲の宣伝?」って言われましたw
いやいや、柄はお相撲に似てるし、10月に綾部場所が開催されますけど、「二王寄席」の宣伝です!
みなさん、お相撲もすごく楽しみですけど、その前に落語も楽しんでください~!!

【ヒラカタ】








0 件のコメント:

コメントを投稿