2013年7月5日金曜日

7/5 そろそろ七夕ですねw

社長「・・君、忘れてないか?」
私「あ、あと二日しかないですねもう止めときますかw」
社長「早々にやってくれ」
私「え~私ですか雨の後で蒸し暑いし、切り出してくる所もぬかるんでそうだし・・」
で、汗だくになって引っ張ってきました、孟宗竹


こんなデカイの使えないよって支配人に調整して頂く。
支配人も汗だくに

こんな感じに。
七夕はデコレーション軽めで良いのは助かります
折角なのでイルミネーション付けちゃおうと思ったのですが、運良く??見つからず断念。



女性陣にお願いしてこうなりました。
週末ですので皆さま、どうぞ願い事を書いて下さいね
のど



0 件のコメント:

コメントを投稿