2013年8月29日木曜日

絵てがみ~草壁自治会のみなさんの作品・パート2~

此処 あやべ温泉から少し行ったところにある集落:草壁自治会のみなさんの絵手紙ですが、
昨日更新しました~♪イェ~どんどんぱふぱふ♪







絵手紙 友の会


八月のテーマ「光」 だそうです☆


今月も素敵な作品達ばかりで~す!!
中でも、今日はこの作品をフューチャーしたいとおもいます





こちら、うちの厨房勤務のYさんの作品


そういう心持ちで日々を過ごしていたら、幸せです( ^ω^)


このところ秋晴れのような天候で、屋外は本当に気持ちが良いですよね~。


上林の秋も良いもんです


直に冬がきますけど・・・


こちらの絵手紙作品、作品へのご感想を書いて頂くBOXを設置してます。


二王館へお立ち寄りの際には、このコーナーもチェックしてくださいね~


Sato













0 件のコメント:

コメントを投稿