2014年1月5日日曜日

1/5 良い一年のスタートが切れました^^

殆ど快晴(一日雨が降っただけ)で終わった年末年始連休って過去無いと思いますお陰さまで多くの来場者があり、毎日賑わいましたっていう言い訳で、ブログ当番をすっかり忘れていた
写真撮ろうにもこの時間(20時)既に真っ暗。綺麗な上弦の月が出てたので(これも何気にレア、殆ど毎日どんよりだもん)撮ろうと思ったんですが無理でした。・・まぁ明日も晴れって事でw


雪のない駐車場これなら明日も雪の心配なさそうです~


明日、社長に「なんだこのブログは?!」って怒られる覚悟はしておきますこの間は西暦間違えてたし・・・
のど



0 件のコメント:

コメントを投稿