2015年7月3日金曜日

GG・PG 雨の日救済イベント^^



いつもこんな感じで暑くもなく寒くもなく、雨も雪も降らなければ問題ないんですが^^:

①雨降りそうだなぁ~今から向かって着いたら雨だったらすごいショックだなぁ・・
②プレー中に雨が降ってきてもっと楽しみたかったのに~こんな日にくるのは止そう・・
などといったお客様が安心して遊んでいただけるように(^o^)
「雨の日補償券」
配布します^^内容は次回プレー代半額!です☆
配布期間は7月末まで。使用期間は8月末まで。
対象は雨でプレーが出来なくなった方、雨の中プレーされた方にもサービスします。
雨の日狙って来てもらっても当然オーケーですw
雨の日のGGって案外面白いですよw土じゃなく芝なのである程度までは遊べるし、よく止まるし^^一度といわずプレーしてみて下さい~

7/3  M・マンジーニ 記

0 件のコメント:

コメントを投稿