2015年7月25日土曜日

夏休み到来♪♪

売店は
夏真っ盛り!


おいしそーなスイカ
いっぱい入荷しています(^^)


待ちに待った
はちみつも入荷しました!
取り置きしてーと
電話が入るぐらい人気の商品です

ただ、生産量が限られており
数量限定となります

ご了承くださいませ


売店担当B氏
「売店楽しんでってくださいねー」



元気いっぱい
元気ッズ注目!!

早い者勝ち!
おひとり2匹まで

カブトムシ
持って帰れるよー

虫かご持ってきてねー



ダンディなお父さんも
少年の様に目を輝かせておられました

私も昆虫好きなので
ケースいっぱいのカブトムシにテンション上がりました 笑


あやべ温泉で
夏 満喫♪
梅原

0 件のコメント:

コメントを投稿