2015年6月11日木曜日

ホタルツアーが始まりました。

毎年好評のホタルツアーが今年も始まりました。
宿泊のお客様を対象とした企画で、柔かな光を放ちながら漂うように飛ぶホタルに、ついつい時間を忘れて見入ってしまうほどです。是非、まだご覧でない方は、お泊り頂きツアーに参加してみてくださいね。
こちらは去年撮影したホタルですが、とても人懐っこく、向こうから寄ってきてくれることもあります。

カメラでの撮影では、なかなかホタルの光の美しさが伝えられなくて残念なのですが、ホタルが飛んでいる光景を映してみました。

今年は、たくさんのホタルが飛んでいる様ですので、一度直にご覧ください。
【坪倉】

0 件のコメント:

コメントを投稿