2015年3月12日木曜日

絶賛営業中^^

の予定が、雨続き&しまいには積雪、と散々な二王公園です・・



積雪は深いところで5cm位でした。せっかくの快晴なので明日にはプレーして頂けるように、全面雪を掘り返してみました。

ついでに試し打ち^^;ほんとに雪だるまみたいになりますね、もしくはカリフォルニアロール(^o^)

そうそう、突然ですが二王公園飲食部は三月いっぱいを持ちまして閉店させていただきます。
↑公園特製の安くて旨い「二王ラーメン」や「名物・カモ焼」が食べれるのももうあと少しです・・
明日は遊べます、是非お越しくださいね~
PS、長靴持参だと尚宜しいかと思います。

3.12 M・マンジーニ 記



0 件のコメント:

コメントを投稿