2014年12月3日水曜日

ああ~っ、美味しそう (*^_^*)


皆さん、お寒ぅ~ござい
ます。
雪の便りも、ちらほら聞
こえるようになりました。


今日は、厨房の料理長
の所へ行ったらこの「鮎
の甘露煮」の仕込みが
出来上がったばかり・・。
美味しそうだったんで、
思わず【パシャリ】撮って
しまいました。



これを肴に、熱燗でコタツいはいって一杯・・・・。もう最高~ですよね(笑)
料理長の目を盗んで、一匹拝借して今晩の肴に・・・・・・。(-"-)

冗談ですよ、冗談!!

これから、冬将軍到来です。皆さん、風邪等ひかないように気を付けて
下さいね。

                                    by      あなろぐ支配人K









0 件のコメント:

コメントを投稿