2014年10月7日火曜日

つっ、・・・ついに出来ました。

                            ↑
バーガーフェスタ スタッフ Tシャツ(裏)




 バーガーフェスタ スタッフ Tシャツ(表) →

   なかなかいい感じに仕上がって
   来ました。





ついに完成しましたぁ~  (*^。^*)

バーガーフェス用のTシャツが出来上がってきました。
昨年は、エンジ×イエローの楽天カラーと陰口を言われましたが、
今年は㈱緑土の緑・ポン(桑の葉)の緑という事で緑を基調とした
Tシャツです。これで会場を走りまわるでぇ~~  (^_^)/

              by   あなろぐ支配人K

0 件のコメント:

コメントを投稿