2014年5月1日木曜日

菅坂峠が通れるようになりました。

3月末から山崩れのため通行止めになっていました菅坂峠(府道51号線)が
本日より通れるようになるということで、
一番のり。。。というわけにはいきませんでしたが、行ってまいりました。

まだ工事もしているようで、片側通行ですが、ちゃんと通れました。

                                                                           ↑片側通行です。



←温泉のマイクロバスも通行できました。







←今も作業されています。






 




土砂崩れの後をコンクリートで固めたようですね。             →












   

               
久々の舞鶴の景色→




0 件のコメント:

コメントを投稿