2014年3月4日火曜日

自然豊かなあやべ温泉

リニューアルオープンして4日目となりましたが、多くのお客様に足をお運び頂き、心より感謝申し上げますさて、本日のブログですが、珍しいものを見つけましたので、皆様にご報告致します
それは、あやべ温泉の地下室に降りる階段の下にいました






温泉玄関の横手に地下へ降りる階段があります。









この階段を降りた丁度真裏を見た時、それを発見したのです






                 上部中央に黒い塊がへばりついているのが、             見えると思いますが…、アップにしたものが             コチラです↓
それはとても小さくてカワイイコウモリ君でした私自身、実際に見るのは初めてで、少し感動しました こんな傍にコウモリがいるあやべ温泉って、改めて自然豊かなところだと再認識した次第です                                               【坪倉】                 



0 件のコメント:

コメントを投稿