2014年3月1日土曜日

リニューアルオープンしました♪

お待たせいたしましたぁ~!本日、あやべ温泉リニューアルオープンしましたっ!!ぎりぎりまで準備に追われていましたが何とか間に合いました。
1か月も休んでいたので、「お客さん戻ってきてくれるかなぁ…」と心配していましたが、10時前になるといつもの常連さんたちが「おはよう!待ちくたびれたでぇ♪」と、やってきてくれました。うれしいっ!ありがとうございます。浮気しないで戻ってきてくれて… 10時になると早々にたくさんのお客さんが来てくださいました。
お祝いの花もたくさんいただきました!玄関が華やかです♪


売店は温泉営業開始の1時間前くらいからお買いもののお客さんが来られました。リニューアルセールで全品10%OFF!福袋も開店ムードを盛り上げます♪


レストランも開店と同時に続々とお客様が… 新メニューも好評のようです。


オープニングイベントの『ダイスをころがせ!』1126クラブメンバーの方は2つのサイコロの目を掛け算してその10倍の点数が付きます!その日入会してもOKですよ。


スタッフのユニフォームも一新!新しい気持ちでみなさまをお迎えします。みなさまのお越しをお待ちいたしております!


【しゃちょー】


0 件のコメント:

コメントを投稿