2014年4月14日月曜日

お花の季節です。

お花の季節です。

先日、満開の桜を取り上げましたが、春は桜だけでなく、
色とりどりの花が綺麗に咲いていましたので、写真に撮ってみました。



あやべ温泉・二王の湯の玄関前にある花壇には色とりどりの花が植えられ、来られるお客様を歓迎しています。






花の名前はわかりませんが、色鮮やかな花達が、目を楽しませてくれています。





花壇以外にも、タンポポをはじめとした野草たちが可愛い花を咲かせていました。

最後に桜です。風で花が散りつつありますが、まだ楽しめそうです。奥に見えるのはグラウンドゴルフ・パターゴルフ場なのですが、これからどんどん陽気が良くなって行きますので、体を動かしに是非お越しください。グラウンドゴルフでいい汗をかいた後は、あやべ温泉で汗を流し、体をほぐしてからお帰り下さいませ。
【坪倉】





0 件のコメント:

コメントを投稿