2013年6月23日日曜日

もうすぐ二王寄席です!





みなさん生の落語は見たことがありますか?
TVで見るのとは全く違う臨場感があります。すごいですよ!
これは見た人にしかわからないかもしれません。


そんな生の落語を気軽に見ていただけるイベントが間もなく…


7月2日(火)あやべ温泉で「二王寄席」が開催されます。
今回はレギュラーの桂三扇さんと、月亭八方師匠のお弟子さんの月亭八斗さんの出演です。
間近で見る噺家さんのパフォーマンスは本当に迫力ありますよ!

前売券は電話で予約できます!
みなさんのお越しをお待ちしております。

【日  時】
  7月2日(火)午後1時30分開演
         ※開場は午後1時
【出 演】
  桂  三扇
  月亭 八斗
【木戸銭】
  前売り 800円 当日 1000円
  ※あやべ温泉の入浴券付き
  前売券はあやべ温泉とあやべ観光案内所
  にて発売いたしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿