2013年10月14日月曜日

マコモ風呂やってます

マコモ風呂が12日より始まりました私も入らせて頂きましたが、い草にも似た、新しい畳のような香りがほんのり漂い、リラックス出来ました。
心なしかお肌もツルンとして、よい感じでした



本日はお天気も良いので、露天風呂での入浴は本当に気持ちよく、リラックス効果満点の雰囲気です



まこも風呂と温泉、薬湯、今なら贅沢な3つのお湯が楽しめますので、お近くに来られた際には、
お立ち寄り下さいませ
                                                       【坪倉】



0 件のコメント:

コメントを投稿