2014年2月9日日曜日

改修中のあやべ温泉

あやべ温泉は改修のため休館中。いつもは作業中の職人さんのジャマになるので、あまりウロチョロできませんが、本日は日曜日で工事もお休みなので、改修の様子を写真に撮ってみました。

露天風呂は天井を張るための足場が組まれていました。
いつもと視界が変わって新鮮です♪




サウナは木部がすべて撤去され、新しく組まれる途中でした。



レストランのフローリングは、ほぼ張り終わってました。
前はカーペットだったのでイメージがガラッと変わりました♪



温泉休憩室のカーペットも張り終わってました。茶系の市松張りでイイ感じです!



番外編。大工さんの作業台がハートにくり抜かれていて可愛い!




また、改修の様子はお伝えしたいと思います。
3月1日のオープンが楽しみです♪みなさん3月からまたよろしくお願いします!



【しゃちょー】



0 件のコメント:

コメントを投稿