2013年4月28日日曜日

今日から新メニュー!!

本日より、
待望テリチキバーガーの
提供がスタート致しました~
オメデトウゴザイマス~


本日、早速 お客様がテリチキをオーダーして下さいました♪


お帰りの際に「おいしかったよ」と言って頂き、スタッフ一同 涙涙うれしい限りです


チキンやバンズは見た目よりもやわらかめですし、割とあっさりしておりますので
年配のお客様でも召し上がっていただけるかと思います。


ぜひ一度、お口にバクっとしてみてくださいね♪


ちなみに、本日からグランドメニューに新メニューがいくつか仲間入りしました。。


そのうちの1つが 「 鶏そば/うどん 」です!!
私本日ランチに頂きました~



めーっちゃおいしかったで~す
このメニューはうちのスタッフも絶賛で、この度ついにカムバックしました~


ほかにもまだありますが、今日の所はここまで~
わたくし持ち場に戻らなければ~


このつづきは、わたしのランチ編でご紹介いたしますブヒーーーー


この春も新たに美味しいお食事をご用意して、みなさまに喜んで頂けるように
スタッフ一同がんばります!!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


Sato





0 件のコメント:

コメントを投稿