2013年10月23日水曜日

北近畿経済新聞に掲載していただきました。

北近畿経済新聞にあやべ温泉厨房の福永知未ちゃんが載りました!
ともちゃんは先日の「とっとりバーガーフェスタ2013」で頑張ってくれました。
記事にはそのことが書かれています。


ともちゃん、めっちゃ緊張してるやん!(笑)


彼女はふだんはどちらかというとおとなしい感じなんですけど、
とっとりでは誰よりも大きな声を出して盛り上げてくれてたし、
バーガーの作り方を一番熟知している彼女は、リーダーシップを発揮し、
どんどん指示を出してみんなを引っ張ってくれました!
おかげて、2日間で1000個以上のバーガーを販売できました。






でも、正直びっくりしました。彼女にこんなリーダー力があったとは…



大勢のお客さん、活気ある会場の雰囲気が彼女のテンションを上げて、
隠れた才能を発揮させたのでしょうか?


バーガーマジックだ!♪


ともちゃんのハイテンションで元気いっぱいの姿が見られて何より嬉しかったです!
彼女はこれからあやべ温泉厨房のムードメーカーになってくれるでしょう。(o^∇^o)ノ


【しゃちょー】







0 件のコメント:

コメントを投稿