2013年9月13日金曜日

秋と言えば・・・アレ☆★二王館売店情報!!

毎年、この季節になると


これを待ってました~っっというお客様に出会うようになります。


ついに、昨日


ま・こ・も MAKOMOTAKE が入荷しました~!!





私は去年初めて食べましたけど、おもしろい食感でした♪筍みたいな??
最近ではどうなんでしょ?あまり聞かなくなりましたがマクロビの食事がお好きな方は
ぜひマコモタケを使ったお料理を作ってみたら良いかも☆
おしゃれなマクロビカフェとかにありそう


油物との相性はよいので、煮物とかもいいんですが私が好きなのは天ぷらですね


まだレストランでは提供スタートしておりません。またブログでお知らせ致しますね~


Sato



0 件のコメント:

コメントを投稿