2013年8月20日火曜日

絵てがみ~草壁自治会のみなさんの作品~








絵手紙の作品が掲示されている上林の力コーナー


来館された方々は、よくそのコーナーを見上げる感じで佇んでおられますね☆


今日もふとその絵手紙の作品を一点一点見上げていると、この暑い毎日にちょこっと元気をくれた


作品がありましたので、ご紹介します。






2点とも、なんとなしに自然と食欲湧いてきませんか???


他、みなさん絵のタッチがお上手ですごいですなぁ~!!と感動です。


わたしも500色の色鉛筆で、みなさんの作品みたいに描きたいな♪


心が洗われそう(*^_^*)


絵手紙の作品、ぜひ二王館に見に来て下さいね~!!


Sato





0 件のコメント:

コメントを投稿